ヨーイサヤレヨーイサ(β)

信州観光をザックリまとめるのと、御柱祭のユックリまとめ

下社御柱祭木落し観覧席、本日1月18日より申し込み開始!

      2016/01/20

2016-01-18 10.09.44

 

下社木落し観覧席が本日より販売開始されました。

インターネットでの申込期間は、本日1月18日10時から2月1日の23時59分までです。

往復はがきの応募は、本日1月18日から2月1日必着で送付する必要があります。

抽選ですので本日急いで申し込みする必要があるとは思えませんが「まだいいや」と思ってると申し込み忘れてしまいますので、早めに済ませてしまうと良いかもしれません。

 

席種は4つ、ひとり4席まで申込可能

席の種類はぜんぶで4つあります。それぞれで金額が異なります。

席種 金額
SS席 7000円
S席 6000円
A席 5000円
B席 3000円

また、一人が同時に4席まで申し込みすることが出来ます。複数購入する場合は、同じ席種しか選べないようです。

たとえば、S席を4つ申し込みはできますが、S席2つと、A席2つなど別の席種を同時に申し込むことは出来ません。

 

kanran_WEBsozai

 

公式サイトの地図によると、席の位置は以上のようになっています。

左下が木落し坂で、矢印の方向に、左下から右上の方に御柱が落ちてきます。ご自分が購入する席はどこが良いかよく確認の上購入すると良いかと思います。

 

インターネットはクレジットカードのみ、往復はがきは振り込みのみ

当選した場合の決済について、インターネットでの申込はクレジットカードを使った決済のみとなり、往復はがきでは振込みによる決済になるようです。

インターネットでの申込みについては、申込時にカード番号などを入力する必要があるため、申込時にクレジットカードを用意して入力を開始する必要があるようです。

申込はこちら

御柱祭公式サイト

http://www.onbashira.jp

 

 - ニュース, 御柱祭にいこう , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。